
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっぴー

2012/10/31 Wed 23:14

hallo.jpg
はろうぃーん!

30日に大学のゆる4とちえさんと本気の仮装してきたwww
USB忘れてデータなかったからけむ先生のところからもらってきたよ(ゝ。∂)
座長@けむ 狼男@白胡麻。 悪魔@ちやね 黒猫@ちえ 魔女@ひなこ

座長が白塗りですごかったの・・・落ちは全部けむさんが持っていってたwwwそしてクッキーは座長お手製!いい嫁になると思うよ☆(笑)
漫画カメラでとってもらったけどやばいwwww
うっすらジョジョ立ち(^O^)/
mda.jpg


となりの怪物くんかわいすぎるうううう漫画大人買いしてしまった・・登場人物みんなかわいい!!!
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 20121118まどマギ | HOME | Ib »

